Img_49d0f810c845a5947c902e1ef2609f17
旧年中は拙ブログ(?)をご訪問くださり、厚く御礼申し上げます。

・・書き慣れない文章を書くというのは肩が凝る・・・
のでやめます。
Facebookにブツクサ書いていて、どうしてもここがお留守になってしまいますが、まぁ、見る人もそんなに居ないだろうから、いいか・・・(笑)。
お時間がありましたらFacebookも覗いてやってください。ただし、「公開」にしている文章はあまりないのでつまらないかもしれません、すいません。
 (Click!) 

昨年から持ち越している課題というか準備もあるので、あまり頭が休まらない3が日かもしれない・・・持ち越すって嫌ですね〜〜。
とりあえず、考えることが多くて参ってます。

今年もよろしくお願い致します。
Img_318705b5dd6e8c6ba7aed60fab49cb28
iPhone 6S
去年から持ち越している案件(笑)。
どうなるのか、先が見えず不安…
結局、なるようになるさ、と腹をくくるのはわかっているんだけど。

好きな写真集を眺めて気持ちを落ち着かせてみます。