Img_dd1f1c0ce1cd59081eb63b6ac1b135fd
Img_f9d08ad59cb0de24f56ee57eddcb97bb
Hasselblad 500C, Carl Zeiss CF Planar T* 80mm
Img_935a53384975ed2e0795bcd7f068ce5a
気付いたら年の瀬・・(@_@)
Facebookにブツブツつぶやき出してからこちらはとんとご無沙汰になっています。
まぁ、デジタル写真をあまり撮っていないってこともありますが。

今年も走り回った1年でした。
・・・私生活も落ち着かず、写真も落ち着かず・・・(笑)
来年はどうなることやら。

(写真は今年秋に「Familly」というテーマのExhibitionに参加した3枚の写真です。)
Img_3be39fead8f088b876b1d9420394183b
iPhone 6S
あわただしいというか、クリスマス気分ではないというか・・・
街はウキウキしているのに。
私は別にネガティブな気分ではなく気忙しいだけなんですが、なんだかクリスマスが毎年どんどん遠ざかるような気がして(笑)。

サンタクロースが嬉しいのは10代までなのかもしれませんね。
・・・・まだ年賀状も書いていないし・・・(溜息)
Img_ddd8931082c1f193d176782629625bfd
Pentax67 Super-Multi-Coated TAKUMAR 105mm f2.4
実は今年6月にバケペンを借りました。
特にさしたる理由はないんですが。
今頃になってプリントを仕上げ、プリントスキャンを(コンビニで)しました。
・・・きちんとしたスキャニングではありません、あしからず。

縦横があることで考えること多し(笑)。
Img_6d908742e96eba889b00e6942368359c
Pentax67 Super-Multi-Coated TAKUMAR 105mm f2.4
闇雲に走ってきたような気がするけど、何か得られたのだろうか?
よくわからない。
わからないって、やたらに不安。
まぁ、ネガティブに考えても仕方ないから、考え続けることを時々やめるんだけれど。

なんとかなるか、と、いつも思うんだけど・・・
ほんとか?(笑)