Img_934fefe1b390c5b24fb9ce522cffd15d
iPhone 5S
あけましておめでとうございます。
寒い新年になりました。
今年は年賀状をサボってしまいましたが、律儀な方達からの新年の挨拶が20通くらいあって(笑)ありがたいやら申し訳ないやら・・・
せめてお返事くらいは、と慌てて送りました。
年賀ハガキではないため切手を探しまわったのだけど家には在庫はゼロ・・・
仕方なくコンビニに走ったら1軒目は52円切手が3枚しかなく、50円切手はくっついちゃってて売り物にならない・・・オイオイ。
2軒目でなんとか手に入れましたが、慌てました(笑)。

写真もボチボチ撮り始めていますが、目の前の課題をこなさないといけないため、年始から大変だな、と今から戦々恐々。
現像とプリントを予定通りこなせるかどうか、不安です。

今年もよろしくお願い致します。
Img_b380ce82637a7e62112348a9ede42fda
Ricoh GXR, A12 50mm f2.5 MACRO
不安がいっぱいのタイトルではありますが(笑)。
やることは目白押し・・・
年末年始と見る夢もそれに関することばかりで、寝起きはイマイチで(爆)。
まぁ、やると決めたんだから逃げる訳にはいかない。

b Galleryのあるビームスのショップで買ったペンダント、"I can do it!" というものですがくっついていたカードには「逃げるな、逃げるな、逃げるな!」と書かれていて、くじけそうになる自分にはこれほどの「喝!」はないなぁ・・・なんてね。

逃げる訳にはいかないのです。
きっと後悔するから。
失敗することを怖がっていては前に進めないし。
やれることはやります。

今年も、そんな感じです。