Img_5bcc466473552d2062c54e4661470edb
Ricoh GXR, A12 50mm MACRO f2.5
Img_34ca75b8474cf28607a88ce5f7853285
Leica DR Summicron 50mm f2
Img_8ef6267ab6358f4c0ddb3607acbc06ce
A12 50mm MACRO f2.5
雨の季節に入りました。
もう6月。
・・・ぼーっとしてたらあっという間に時間は過ぎていくのですね。
(毎回書いてますが、実感だもの)

只今7月、8月、10月の写真展展示の為に大慌てになっております。
7月のはセレクト出来ておりますがまだ未プリントの為、今週来週にかけて頑張らなきゃならない・・
(明日暗室日ですが、それはPAA用セレクトプリント用にプリントする予定なのです)
8月のは構想さえできておりません・・・・多分ギリギリになってパニックになること必至。
10月のはPAAと被っているので同じ流れの中でなんとかしないといけないのですが、こっちのステートメントもぼちぼち考えなければなー・・・・とプチ・パニックです。

うーん・・・
別に個展じゃないから、というわけにはいかず、きちんと仕上げるにはまたまた大変な思いもするんだろうなぁ←まだ呑気なことを言ってますが(笑)。

幸い身体は元気です。
(ちいさなトラブルはあるんですけどね。目とか歯とか)
猫たちも元気です。
Img_c443c32708cfb30f340f13aedc9e4cb6
Hasselblad 500C, Carl Zeiss Planar T* 80/2.8 with Kodak TX-400
いや〜〜〜・・・
最近更新が滞ってしまっています。

昨日どうしても必要があってハッセル写真をスキャンしました。(正確にはしてもらったのですが)
ネガスキャンは前にやってましたがプリントスキャンもあとが大変です。
なにしろ埃まみれなのですから(笑)。←自分でやらなかったくせに文句言うなと言われそうです、すいません。
なんとか埃は目立たなくなるようにしましたけど。
・・・ひとつ、クリア。

もうひとつは7月展示の為のプリントのスポッティング。
昔の私のプリントに比べたらスポッティングの箇所は少なかったけど、やっぱり大変。
・・・なんとか、クリア。(あとはマットの発注のみです)

うーーーー・・・
それにしても大変だ(爆)。
お尻は燃えまくってます。
Img_a2dbd17a4d86f1fff2000318fbf913c2
Hasselblad 500C, Carl Zeiss Planar T* 80/2.8 with Kodak TX-400
昨日から空模様が変。
凄い雷雨。
さっきまで晴れていたのにね。
・・・梅雨だけど。

今日も夕方から出かけなければならなくて、せめてその時間だけでも空が静かになっててくれればいいなー。
あ、そういえば。
自分の誕生日(昨日)をすっかり忘れていて、自分でびっくり。

(先日のスキャンのお陰で、ネタはしばらく豊富です(笑)。)