Img_8d318f8c1270dc78d17c9eff9449a61b
Canon Eos5D, Tamron 90mm f2.8 SP AF Di MACRO
節分も立春も過ぎちゃった・・(笑)
そして雪もちょっと降って猛烈に寒かったり、妙に暖かかったりしています。

暗室三昧ですが、昨日は猫のなながちょっと不調。
便秘に嘔吐に散々。
ってことで医者に連れて行きましたが、特に悪いところがないと言われ様子を見ることにしました。
・・・・寒いので仕方ないのかな。
とりあえず今は元気なようですけど。

2月終わったら一区切りですが、そのあとに控えている写真展もあってその準備にまたまた忙殺されそうです・・・・
こわい。

Img_cd88cbd1452f7c1e1c0c9b7d18336de0
Img_82cf2434f3ae9faf6e4ddc7376499d01
Img_1bb47b3a372716b6e0d18ffbc172cb4f
Ricoh GXR, A12 50mm f2.5 MACRO
そういえば去年成人式の日も大雪。
あの日もどうしても出かけなければならず、あせった記憶があります。
・・・・なんとかなったけど。
電車が止まらなかったからよかったのかな。

今日も無事に行って帰って来れますように。
(っていうか、明日朝のほうが怖いけど)
Img_336c3e5a6974ad05b841b7cbe3f04d11
Img_a8b8c9c6c43440aed7fdf6b844bb65fe
iPhone 5S
2月14日から27日まで八丁堀での "LOVE展" に出展しています。
2月はドタバタ続きなので告知が遅れました。
大雪も2度あったしねー←関係ないか。

このギャラリーでの展示は3度目になりますが、すべてに旦那が登場しております。 あ、猫もいるけど。
これは偶然(笑)。
でも多分また登場するはず。
だって自分の生活を撮っていれば、自ずと旦那も猫も登場しますもん。

2月27日からの展示は「岩」ですけど。



Img_750740c53a4c0e353438f16eb52e7e96
iPhone 5S
4月からの話ですので、まだ始まっても居ません(笑)。
でもここで書いちゃうと後戻りも出来ないかな。

来年春にちょっと大きい場所で展示すべく、4月からまた自分を追い込むことになるかもしれないのです。
・・・こうでもしないと私は際限なく怠けるし。
出来るだけのことを今やっておきたいのです。

まだまだ想像もつかないのでちょっと怖いんだけど。